無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物で秋のブラウスをあす小田原城へ行きます。 »

2012年10月 5日 (金)

poppoj ぽっぽ 綿の羽織の裏地で秋のブラウスを作りました

 台風一過の晴天とはいかず、暑いのやら寒いのやらわけのわからない天気です。

九州でも滅多にない、直撃に会い怖い思いをしました。

風が強く、家が揺れてすごく怖い一夜を過ごしました。

男絣の、羽織についていた麺の裏地で秋物のブラウスを作りました。

今度の日曜は、富岡の骨董市に出ます。

今、私の作品を売っていただけるギャラリーやお店を探しています、お店の売り出しやイベントの時に

ご協力できたらと思います。

また普通のお宅でも、出張販売をしたいと思っていますので、ご希望の方はご連絡お待ちしています。

詳しいことは、ご連絡の時にご相談したいと思います。

連絡先   090-9728-9616   ぽっぽ  くぼた

  • Dscf3797_480x640 Dscf3798_480x640

« ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物で秋のブラウスをあす小田原城へ行きます。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/47321528

この記事へのトラックバック一覧です: poppoj ぽっぽ 綿の羽織の裏地で秋のブラウスを作りました:

« ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物で秋のブラウスをあす小田原城へ行きます。 »