無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj  夏の着物の裏に絞りの着物を使いベストを作りました »

2012年9月13日 (木)

poppoj手作りのぽっぽ蚊飛白のベストを作りました

  • Dscf3768_480x640 Dscf3769_640x480_2 今日も、9月にしては涼しい陽気です。

    明後日に、大和の市に出店するので、今日はその準備をします。

    昔は、前日で良かったのですが、歳をとって市の時すごく疲れるので、間を置いてしてます。

    特に、脳梗塞で倒れてからは、大事をとっています。

    3月に倒れて、最初お医者さんから、車椅子の生活を覚悟してくださいと言われ、何糞の気持ちで、頑張って

    回復したこの体を大事にしたいと思います。

    退院するときは補助具と杖を義務付けられていたのを、見た目は、普通どうりに回復できたこの体を大事に

    していきたいと思います。

    今日も、蚊飛白で秋のベストを作りました。

    ちょっと、丈の短い、裏地に、女物の可愛い花柄の羽織裏を使ってみました。

    48000円です。Dscf3767_480x640_2

« 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj  夏の着物の裏に絞りの着物を使いベストを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/47055712

この記事へのトラックバック一覧です: poppoj手作りのぽっぽ蚊飛白のベストを作りました:

« 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj  夏の着物の裏に絞りの着物を使いベストを作りました »