無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« 手作りのぽっぽ poppoj 着物で、裏地に凝ったベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました »

2012年9月 6日 (木)

poppoj ぽっぽ蚊かすりでベストを作りました

今日は、久しぶりに昼間暑く感じました。

夕方から、雨が降ってきました。

お客様の別注で、良い蚊絣が手にはいったので、ベストを作りました。

裏地付きで、良い仕上がりになりました。

もう少し残っていますので、今何を作ろうか考えています。

こんな良い蚊絣は今ではなかなか手に入らなくなりました。

48000円で売りたいと思っています。

Dscf3759_480x640 Dscf3760_480x640

« 手作りのぽっぽ poppoj 着物で、裏地に凝ったベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46975579

この記事へのトラックバック一覧です: poppoj ぽっぽ蚊かすりでベストを作りました:

« 手作りのぽっぽ poppoj 着物で、裏地に凝ったベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました »