無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoj  手作り作品のぽっぽ 今年最後の夏物です。 | トップページ | ぽっぽ  poppoj  秋のプルオーバーを着物で手作りしました »

2012年9月 1日 (土)

手作り作品のぽっぽpoppoj秋のベストを着物で作りました

今日は朝から涼しく、曇っていましたが、雨が落ちてきました。

激しく降っています。

久しぶりの雨ですが、どうして週末に降るのでしょう。

私たち露天商もそうですが、行楽地の人ま泣いていると思います。

あす、富岡八幡に出店するつもりですが取りやめにします。

雨は、人も来ないので売れないし、布ものは痛みます。

仕方ありません。来週の土曜日に、八王子の浅間神社に出て、翌日曜日、富岡八幡宮に出ようと思います。

第三土曜日の大和は雨が降っても、人出Dscf3751_640x480 Dscf3752_640x480 は多いので出店します。

そのあと、第五土曜日に藤沢でイベントがあるそうで、誘われたのでしゅってんしてみます。

来月は、第二土曜、日曜(13,14)に小田原の市に出店します。

着物地で今日は半裏付きのベストを作りました。

« poppoj  手作り作品のぽっぽ 今年最後の夏物です。 | トップページ | ぽっぽ  poppoj  秋のプルオーバーを着物で手作りしました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46908020

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り作品のぽっぽpoppoj秋のベストを着物で作りました:

« poppoj  手作り作品のぽっぽ 今年最後の夏物です。 | トップページ | ぽっぽ  poppoj  秋のプルオーバーを着物で手作りしました »