無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoj手作りのぽっぽ蚊飛白のベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で »

2012年9月14日 (金)

ぽっぽ poppoj  夏の着物の裏に絞りの着物を使いベストを作りました

今朝の、午前2時頃地震があり、飛び起きました。

地震は怖くて、大嫌いです。テレビをつけたら、もう地震のことを流していました。

報道が、すごく早くなり、東北の悲劇の教訓が、生かされてきているみたいです。

あんな多くの方が犠牲になる悲劇は、起きて欲しくはないけど、防げない以上、被害を最小にする努力はしなくてはいけません。

それが人間の知恵だと思います。

立っている、足元が不安定なのは、本当に怖いです。明日、大和の骨董市に持っていきます。

夏の正絹の良い生地を表に、裏に絞りを使ったベストを作りました。

48000円です。Dscf3770_480x640 Dscf3771_480x640

« poppoj手作りのぽっぽ蚊飛白のベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/47068028

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppoj  夏の着物の裏に絞りの着物を使いベストを作りました:

« poppoj手作りのぽっぽ蚊飛白のベストを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj ベストスーツを作りました着物で »