無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました »

2012年9月10日 (月)

手作りのぽっぽ poppoj 絞りの着物でチュニックを作りました

昨日、一昨日と久方ぶりにお天気が良く、露天には最高の陽気でした。

八王子、富岡とも木下で過ごしやすく場所も広く取れたので、階主の方のご好意が感じられ嬉しかった。

売上はまさに、ぼちぼちで予想した売り上げでした。

お客さんも、どちらも二回目にかかわらずリピータの方がお見えになり、すごく希望が持てました。

九州と違って、こちらの会主の方は良い方ばかりで、気持ちよく仕事ができます。

佐賀や,長崎、鹿児島の会主は、金の亡者で、横柄な人ばかりで、こちらに来てとても良かったと思います。

秋になり、市もあちこちであるのでどこに行ったら良いか迷ってしまいます。

今日は正絹のきもの地で、スラックスやスパッツの上に着れる長めのチュニックを作りました。Dscf3775_640x480 Dscf3776_640x480

« 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/47019100

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのぽっぽ poppoj 絞りの着物でチュニックを作りました:

« 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ  poppoj  藍の生地と型染めのベストを作りました »