無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoj ぽっぽ蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj 絞りの着物でチュニックを作りました »

2012年9月 7日 (金)

手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました

昨日の、雨のおかげで今日はだいぶ過ごしやすくなりました。

明日の、お天気も良いようで、久しぶりの露天に出店できます。

明日は、八王子の浅間神社に出ます。

洋服とバックと、ハギレとアクセサリー用の小物を持っていこうと思っています。

長い間、出店していないので作品もたくさん揃い、今回は、色々選べて、お見えになったお客さんは、幸運だと思います。

明後日は、富岡八幡宮に出店するよていです。

連チャンで出るのは、本当に久しぶりです。サボったわけでなく、お天気が悪かったせいです。

来来週の土曜日は、大和の市に出ます。お天気になってくれるように祈っています。

今日も裏地付きの、ベストを作りました。蚊絣の生地のよい着物で作りました。

こんな良い生地は、今ではなかなか手に入りません。すごくお買い得だと思います。

48000円で売りたいです。
Dscf3763_480x640 Dscf3764_480x640 Dscf3766_480x640 Dscf3765_480x640

« poppoj ぽっぽ蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj 絞りの着物でチュニックを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46984325

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのぽっぽ poppoj すごく良い生地の蚊かすりでベストを作りました:

« poppoj ぽっぽ蚊かすりでベストを作りました | トップページ | 手作りのぽっぽ poppoj 絞りの着物でチュニックを作りました »