無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 »

2012年8月12日 (日)

ぽっぽ  poppoj ろの着物を組み合わせてTシャツを作りました

今日は、朝から曇り空、昨日より少し涼しい。

お天気予報では、最高気温は高くなるとのこと、でも、何年か前の夏より過ごしやすい。

九州では、計画停電のスケジュール表が配布されているが、本当に停電が必要なほど逼迫しているのだろうか?

原子力発電の再開と、開発を進めるための、心理的脅しではないかと勘ぐってしまう。

福島の事故で、今、思うことは短絡に結論を出すのではなく。原子力発電が必要なのかどうか、

国民でもう一度考え、推進するなら、より高い安全の確保を担保した上で進めることが必要だろうし。

廃止するなら、その安全な廃止と、代替えエネルギーの確保とスケジュールを設定すべきだと思う。

今、両極端(廃止か推進)の議論しかなされていないのは、ちょっと疑問に思うのは、私たち庶民の考えではないだろうか。

ごめんなさい、お天気の話から横道へそれてしまいました。

今日は、柄入りの絽の着物と、スタンダードな黒の絽の着物を、組み合わせました。

柄は、ミツワの白地ですがすごくかわゆく感じます。

正絹の絽の生地ですので、肌触りもよく、さらっとしてすごく着心地は良いと思います。

デザインは、いつもの私のお得意のデザインです。

Dscf3706 Dscf3707

« poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46664680

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ  poppoj ろの着物を組み合わせてTシャツを作りました:

« poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 »