無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoj ぽっぽ 白絣の着物でプルーオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました »

2012年8月19日 (日)

ぽっぽ  poppoj 綿の着物でスーツを作りました。

 昨日は,大和の市に出店した為、ブログの更新ができませんでした。

昨日に、市は大変でした。天気予報どうり11時ぐらいから土砂降りになり、

私は、予報を信じて、用意をしていたので、雨対策をしていたので被害が少なくて済みましたが。周りの方は大きな被害を受けられたみたいです。

でも、私のお客様は、11時ぐらいからしかお見えにならないので、売上は大変な被害を受けたと思います。

残念です。

綿の素敵な着物と大島の記事とモスのいい絵柄を使って、スーツを作りました。

スラックスはあす載せたいと思います。

Dscf3724_577x640 Dscf3725_542x640

« poppoj ぽっぽ 白絣の着物でプルーオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46748017

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ  poppoj 綿の着物でスーツを作りました。:

« poppoj ぽっぽ 白絣の着物でプルーオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました »