無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj白絣と楊柳の着物でチュニックを作りました »

2012年8月25日 (土)

ぽっぽ  poppoj 麻の着物でジャケットを作りました

昨日は大阪の疲れが出て、書けませんでした。

少し前までは、なんともなかったのですが、最近は、数日、遅れてきつくなります。

病気で倒れたので、今は大事をとって、体を休めるように注意をしています。

なんといっても、病気になっては、何にもなりません。

残りわずかな人生を、健康に暮らしたいと考える今日このごろです。

麻と柿渋染めの五月旗を使ってジャケットを作りました。

夏物も、もうあと2~3着作って終わりにしようと思います。

昼間は、暑いですが、朝晩は涼しくなって、そろそろ秋が近寄ってきたようですから
Dscf3734_588x640 Dscf3735_581x640

« ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj白絣と楊柳の着物でチュニックを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46815628

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ  poppoj 麻の着物でジャケットを作りました:

« ぽっぽ poppoj 綿の古い着物でスラックスを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj白絣と楊柳の着物でチュニックを作りました »