無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏大島の着物でジャケットを »

2012年8月14日 (火)

ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを

  1. 今日は、久しぶりに朝から雨です。孫に電話したら、雨ばかりでどこにも遊びに行っていないそうです。

    今年は、私が倒れたので、夏休みどこにも連れて行ってやれません。

    来年は元気になって、涼しい所に連れて行きたいと思います。

    頑張って、リハビリに努めたいと思います。

    古い綿の、私の好きなシックな柄が手に入ったので、丸首の、後ろで結ぶタイプのブラウスを作りました。

    ワンポイントがわりに、大島の女柄の生地を、つけてみました。

    茶の大島の記事で、縦と横に、パイピングをつけて変化を持たせてみました。

    Dscf3710 Dscf3711

« ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏大島の着物でジャケットを »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46687287

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを:

« ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。 | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏大島の着物でジャケットを »