無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました »

2012年8月15日 (水)

ぽっぽ poppoj 夏大島の着物でジャケットを

今日は、お盆の最終日、テレビでは高速の渋滞のニュースを伝えています。

ヨーロッパ各国のように、長い夏休みが、取れればいいんですけれど、休みが短期間で、集中しているので

仕方がないと思いますが。

なんか、昔は、年をとったらもっと楽に暮らせると思っていたのですが。

だんだん、生活も苦しくなり、夢も希望もなくなっていく、なんかわびしい今日このごろです。

すごくいい夏大島で、丈の短いジャケットを作りました。

夏大島も、だんだん手に入りにくくなって、こんないいものは、昔、九州で手に入れたものを使っています。

手持ちの着物も、だんだん残り少なくなりました。
Dscf3732_633x640_2 Dscf3733_624x640_624x640

« ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46698264

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppoj 夏大島の着物でジャケットを:

« ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを | トップページ | ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました »