無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppoj 白絣でTシャツを作りました | トップページ | poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました »

2012年8月10日 (金)

ぽっぽ poppoj 夏の着物でシャツを作りました

今日も、朝からこの時期にしたら涼しい朝です。

天気予報を見たら、気温は30度が最高気温ですが、明日、明後日が雨の予報に変わっていました。

八王子の出店は取りやめにしました。体を休めたいと思います。

男物の、楊柳タイプの白の着物と、女物の柄入りの楊柳タイプの生地が見つかったので組み合わせて、女性用のTシャツを作りました。

絹の古い着物で、少しシミがありましたが、綺麗なところを使っています。

涼しげな、肌触りの良いシャツができました。

  • 短めのパンツや、Gパンと組み合わせてもきっと似合うと思います。Dscf3702 Dscf3703

« ぽっぽ poppoj 白絣でTシャツを作りました | トップページ | poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46643062

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppoj 夏の着物でシャツを作りました:

« ぽっぽ poppoj 白絣でTシャツを作りました | トップページ | poppoj ぽっぽ  青の絽の着物でシャツを作りました »