無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ  poppoj ろの着物を組み合わせてTシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを »

2012年8月13日 (月)

ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。

今日は、お盆 家にいないので迎え火もできず、送り火もできず、お盆のお供えもできません。

お母さん、おばあちゃん、ご先祖様ごめんなさい。

来年はきっと、できるように頑張ります。

今日は、朝からむしています。暑い一日になりそうです。

昨日、鎌倉へ、市の 下見へ行ってきました。うちの商品には合わなそうです。

出店は、見合わせることにしました。

今週は、土曜日に大和の市に出店します。できるだけ防暑対策をしていきたいと思います。

そう暑くなければいいのですが。

続いて、21日、22日と、大阪四天王寺へ出店します。

大阪は暑いですが、久しぶりにお得意様が来ていただいて、みなさんと会えたらいいのですが

みなさんお年ですから、暑い時はなかなかお見えになるのも大変で、無理はお願いできません。

今日は、昔の、縦縞の良い麻の着物と、良い帯芯を組み合わせて、大きめの男性の夏用ベストを、作りました。

  • シャリ感のある、肌触りがさらっとしたいいものができました。
    Dscf3712 Dscf3713

« ぽっぽ  poppoj ろの着物を組み合わせてTシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46675555

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ  poppoj  古くて良い麻の着物でベストを作りました。:

« ぽっぽ  poppoj ろの着物を組み合わせてTシャツを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でシックな半袖ブラウスを »