無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でスーツを作りました。 »

2012年8月17日 (金)

poppoj ぽっぽ 白絣の着物でプルーオーバーを作りました

 今日は、早起きして、明日の大和の骨董市の荷物を涼しいうちに積み込もうと思いましたが、朝から暑かったです。

本当に、残暑が厳しいと天気予報で言っていたのですが、そのとおりです。

明日は、熱中症にならないよう万全の用意をしていきたいと思います。

大阪も、21日22にと四天王寺に行くので、電話をしたらものすごく暑いと言われ、覚悟を決めて行きたいと思います。

苦労が、報われて売れたら疲れも飛ぶのですが。

白絣で長めのプルオーバーを作りました。手作りです。

組み合わせた柄が、可愛いので全体として可愛いイメージになりました。
Dscf3728_436x640 Dscf3729_402x640

« ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でスーツを作りました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/46721777

この記事へのトラックバック一覧です: poppoj ぽっぽ 白絣の着物でプルーオーバーを作りました:

« ぽっぽ poppoj 夏の着物でプルオーバーを作りました | トップページ | ぽっぽ  poppoj 綿の着物でスーツを作りました。 »