無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppoぽっぽ絣の生地で | トップページ | ぽっぽ poppoj復帰後初ブログです »

2012年3月15日 (木)

ぽっぽ poppoj男絣の着物で春のプルオーバーを

 今日の朝テレビをつけたら、ユニクロの銀座店のオープンのニュースをやっていました。

地図が映っていました、有楽町の文字が見えました。

日曜日、其処で(国際フォーラム)出店します、田舎者でこんな街中を車の運転が無事できるのか不安です。

ただでさえ、運転がうまくないのに60を過ぎて運動神経が鈍くなっているのに

胸が締め付けられる思いです。

大江戸骨董市の出店はもっと後の予定だったのに、とんとん拍子で話が進み、このチャンスを逃せませんが、

ちょっと話が早すぎて戸惑っています。

男絣の春のプルオーバーを綿の羽織地と組み合わせて作りました。
Dscf3652_480x640 Dscf3653_480x640

« poppoぽっぽ絣の生地で | トップページ | ぽっぽ poppoj復帰後初ブログです »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/44499448

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppoj男絣の着物で春のプルオーバーを:

« poppoぽっぽ絣の生地で | トップページ | ぽっぽ poppoj復帰後初ブログです »