無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppoj新年あけましておめでとうございます | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました »

2012年1月 4日 (水)

ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて

 今年、1月の赤レンガ倉庫での出店に向けて鋭意制作に専念中です。

東京に行って、感じたことですが東京の方は、刺し子、絣、パッチワークがお好きなようで。

目が肥えていらして、本物志向だと感じました。

良い本物を持って行けば正当なお値段でお買い上げいただけると実感しました。

良い物を、一生懸命作っています。正当な評価を頂けるのなら時間をかけてより良い物を作る価値があります。

今、男絣とパッチワークを主にしたものを制作しています。数は少なくても良い物を持って行きます。

その、パッチワークと絣のジャケットを作りました。ちょっと短めのジャケットです。
Dscf3457_640x480 Dscf3458_640x480

« ぽっぽ poppoj新年あけましておめでとうございます | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/43622431

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて:

« ぽっぽ poppoj新年あけましておめでとうございます | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました »