無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppo 留袖のコートを作りました | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて »

2012年1月 2日 (月)

ぽっぽ poppoj新年あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

今、私は、正月返上で、赤レンガ倉庫へ持って行く作品の販売用作品の制作に没頭しています。

せっかく、これからの希望を与えていただいたこのご厚意にお応えするためにもいい作品をたくさん持って行って

成果を見せなくては意味がないので頑張っています。

ご紹介いただいたご厚意に、成果でお答えするのが1番だと思っています。

今日は、ロングコートを作りました。

良い、絣の着物地の裏に、昔の綿の家紋入りのグレーの生地がついていたのでそれを中心に作ってみました。

裏地はもちろんモスの長襦袢です。Dscf3435_640x480 Dscf3436_640x480

« ぽっぽ poppo 留袖のコートを作りました | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/43592799

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppoj新年あけましておめでとうございます:

« ぽっぽ poppo 留袖のコートを作りました | トップページ | ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて »