無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて | トップページ | ぽっぽpoppoj 明日再び大和へ »

2012年1月18日 (水)

ぽっぽpoppoj横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました

 楽しみで期待して、赤レンガの着物市へ行ってきました。

全くダメでした、この商売を始めて、全く売り上げゼロというのは初めてでした。

ショックで体調が悪くなりました。本当に疲れました、経費だけでも20万以上かかりました。

また今週末神奈川へ行きます。まったく期待していませんが。行かなくては次の展望が開けませんので行きます。

帰りに富士山がきれいでした。足柄PAと富士川PAでは風景が全く違います。

同じようにことわざどうり(禍福あざなえる如しというように)きっといいこともあると思います。

赤い絞りのジャケットを作りました。

Dscf3461_640x480 Dscf3462_640x480 Dscf3526_640x480 Dscf3522_640x480 Dscf3483_640x480

« ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて | トップページ | ぽっぽpoppoj 明日再び大和へ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/43790859

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽpoppoj横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました:

« ぽっぽpoppoj横浜赤レンガに向けて | トップページ | ぽっぽpoppoj 明日再び大和へ »