無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« ぽっぽ poppo 絵絣でショルダーを作りました | トップページ | 大黒様の絵絣でぽっぽpoppo »

2011年11月21日 (月)

ぽっぽ poppo 大和の市へでました

 19日、土曜日大和の市へ初めて出ました。予報が雨だったので、出店者が少なくどうにか出せました。

昼から雨と風がすごく駐車場でのトラブルがあり、かたづけるのが遅くなり夫婦ともずぶぬれになって大変でした。

帰りに、近くの骨董商のMさんのお店により、お話をしましたが、出店された方々のうち多くの方が売り上げ0だったそうです。

その中で、初めて出た私たちが、午前中の1時間ぐらいの商売でまあまあの売り上げでお得意様も3人ほど出来、

行った甲斐があったと思っています。主催者の方々も、一生懸命お世話をされていて、すごく感謝いたしました。

来月も、頑張って出店したいと思っています。出れるかどうかわかりませんが、行ってはみます。ただ、雪だけが

心配です、家から車が出せませんから。

« ぽっぽ poppo 絵絣でショルダーを作りました | トップページ | 大黒様の絵絣でぽっぽpoppo »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/43094503

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽ poppo 大和の市へでました:

« ぽっぽ poppo 絵絣でショルダーを作りました | トップページ | 大黒様の絵絣でぽっぽpoppo »