無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« poppo クリーマをやめました  ぽっぽ | トップページ | 男絣のプルオーバーを作りました ぽっぽ »

2011年10月29日 (土)

ぽっぽ 筒掛けと男絣のフードつきコートを作りました poppo

すごくいい筒掛けの生地で、藍の生地のフード付き半コートを作りまし

全体は男絣と筒掛けの藍の生地を組み合わせました。

右前は筒掛けの藍の生地と男絣を使い同じk地の組み合わせで大きめのポケットをつけています。

黒の留袖の生地でバイアスをつけ白の刺し子を入れました。

左前には丸にツタの家紋を4つ切りにして組み合わせています。

ツタには白の刺し子と刺しゅうを入れています。

背中には上下に分け上半分は丸にツタの家紋の半部をつけました。

お尻の所には市販の紺の房と紅サンゴをつけてアクセントにしています。袖とフードの部分は男絣で作っています。

家紋はツタの絵柄です。生地はとても丈夫ですごくしっかりしています。

裏地は、男物の長襦袢の柄のいいのを使っています。大名行列と富士山の風景が描いてあります。

丈は半コート風で長めにしています。ボタンは男絣の包みボタンを5個付けました。

フードをつけています。

身丈80、身幅60、袖丈55センチです。参考売価78000円です。(お値段はご相談に応じます)

Dscf3251_640x480 Dscf3252_640x480 Dscf3254_640x480 Dscf3253_640x480

« poppo クリーマをやめました  ぽっぽ | トップページ | 男絣のプルオーバーを作りました ぽっぽ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

有名なブランドバッグ財布を備えております。
商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。

http://Jiji.rAkUtEnSs.inFo

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« poppo クリーマをやめました  ぽっぽ | トップページ | 男絣のプルオーバーを作りました ぽっぽ »