無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« 朝のテレビ番組で  ぽっぽ | トップページ | 野田新首相に期待する ぽっぽ »

2011年9月 1日 (木)

自然の治癒力のすごさ ぽっぽ

 先日、大分の耶馬渓にキャンプに行った。途中、日田の川で遊んだ、すごくきれいな川で、雨のため増水していたが、多くの人が来ていた。2日続けて水につかっていた。家に帰って今日、娘が24年来悩んでいた、足の魚の目が治っていた。薬を使っても治らなかったものがきれいになっている。

 私もバンガローで泊まったとき、最近毎晩、喘息のようにゼイゼイ言っていたのが全く、ぜいぜい言わなかった。
家内によると、いびきもかかなかったそうだ。きれいな自然の力とは、すごいものだ。きれいな、水と空気が直してくれたのだろう。私の、のどのつまりと、いびきは、家に帰った途端、元に戻った、残念だ。

 空気と水のきれいな、自然に囲まれたところで住むといいのだろう。
そうしたいのだが、金銭的に余裕のないのがつらい。


 今日は、ちょっとお出かけに使いやすい手提げを作った。藍大島で、お年寄りの方が使いやすいように、うちと外にファスナー付ポケットを2つずつ付けた。
 2個作った、同じデザインだが、違う、生地を使ってみた。

クリーマに載せました。ぜひご利用を。
http://www.creema.jp/exhibits/list?gid=9&kw=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B&search-btn.x=18&search-btn.y=11

Dscf2785_640x480 Dscf2787_640x480 Dscf2791_640x480 Dscf2790_640x480 Dscf2789_640x480 Dscf2788_640x480

« 朝のテレビ番組で  ぽっぽ | トップページ | 野田新首相に期待する ぽっぽ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/41446861

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の治癒力のすごさ ぽっぽ:

« 朝のテレビ番組で  ぽっぽ | トップページ | 野田新首相に期待する ぽっぽ »