無料ブログはココログ

アクセストレード

  • 結婚
    結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!
  • パーティー
  • 財宝
  • 保険
  • コラーゲン
  • ウォターサーバー
  • ファンデ
  • 太陽光発電
  • アクセストレード

« 昨日ぴらめきーのを見て じいちゃんの頑張り ぽっぽ | トップページ | テレビCMのタレントさんと、マスコミの責任は? ぽっぽ »

2011年8月20日 (土)

関西は雨 晴れてお願い! ぽっぽ

一か月ぶりの、大阪行き予報はくもりだが気温が下がるという予報で楽しみに出かけた。途中、ずっと雨で心配していたが、ついたら、雨が降っていて少し強めに降り出した。みんなが、明日は雨だというが、天気が良くなるのを期待してホテルに入り、インターネットで天気を調べたら雨に変わっていた。すごく疲れが出たが、きっと、明日はいい天気になるのを期待して、頑張ろう。絶対晴れて、お客さんも来てくれることを信じていようとおもう。
 今日は、秋物のベストを作った。正絹の生地で、グレーの無地の縮緬があったので柔らかい感じで出来上がった。
裏も共生地でつけている。上から軽く羽織る感じで作りました。ワンポイントに、鈴の絵柄をつけてみた。クリーマで売っています。http://www.creema.jp/exhibits/list?gid=8&kw=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B&search-btn.x=43&search-btn.y=7Dscf2709_640x480

« 昨日ぴらめきーのを見て じいちゃんの頑張り ぽっぽ | トップページ | テレビCMのタレントさんと、マスコミの責任は? ぽっぽ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470991/41291535

この記事へのトラックバック一覧です: 関西は雨 晴れてお願い! ぽっぽ:

« 昨日ぴらめきーのを見て じいちゃんの頑張り ぽっぽ | トップページ | テレビCMのタレントさんと、マスコミの責任は? ぽっぽ »